僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アメ横から見えた スカイツリー。








結局 1時間ほどしか自由時間が無く、、、東京駅に戻らないといけないし、、、、

どこに行っていいかワカランし、、知らんし、、、、

くそ暑いし、、、

何か飲みたいし、、、

この前 TVでやってた 上野に行ってみようかと、、、、

で 行ったのです。

上野 アメ横。。。。。

久しぶりに行ったけど、、、、

以前と様相が違う、、、、外人多数で なんか妖しい。

店とかは一緒なんだけど、、、

なんか落ち着かない。

日本じゃないみたいだけど、、、、でも これなら外国の方が なんか良く感じるし、、、なんかちょっと怖い気もする。

路地から スカイツリーが見えた。

この前来た時は、見てなかったし。