僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

パソコンはワカラン。

ここ数日、、、、、

ずっとPCと戦ってる。

数日前から ブラウザの動きが遅くなってて、、、

その被害が拡大してて なんとか原因究明と処置をしようと、、、、

でも ブラウザが動かないのだから 検索も出来ず、、、古いPCを引っ張り出してきて それで色々と 理解不明な事をやってて、、、いちいち 再起動だ なんだかんだとやるのですが、一つの作業を確認するだけで 数時間かかるので、、、もう 嫌になってくる。
結局 1週間近く ダメなことを繰り返しながら 色々とやって、、、、、
やっと 昨夜 なんとか 動くようになった。
でも もう 以前のpcとは 変ってしまったようになって、、、、セキュリティもブラウザも、、、、
いちいち設定をし直し、、、なんと面倒な作業でしょう。

しかし、、、何が原因で どうやったから治った?かも不明だし、、、、

PCって 分からんことだらけです。

それに 今も使う度に 色んな不明な事が起きてるし。(笑)

まあ 今は とにかく動くことだけに感謝。

じゃないと 買い直しは嫌だし。