僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お手上げです。

一昨日から PCの復旧に忙しく、、、、

忙しいと言っても 素人の私に 何ができる訳でもなく、、、手さぐりで色々とやってるのですけど、、、

うまく起動するときもあれば 全くダメなときもあり とりあえずデータの移行と このPCでしか出来ないことを最低下限 できるときにしてしまおうと かかりっきりなんです。
古いPCなんで そのPCでしか起動しないソフトがあり その作業に手間取って、、、もう 疲れてしまいました。
新しいソフトにしても また それはそれで大変だし、、、
こういうPCのトラブルって 何をするにも凄い時間がかかりますよね。

とにかく、、、、

もう少しだけ 動くことを 祈るしかないって感じ。

今 こうやって息抜き常態で ブログを書いてるのも 奇跡かも?(笑)