僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

穴場???









さて 桜の写真は もうお腹いっぱいですか?

いいえ、、、今年は まだまだ続きます。(笑)

今年は 花見に行くと言うより チャリでさっと流すって感じで 写真だけ撮った感じなので 色々とあるんです。

その中で 自分が近くに居ても 全く知らなかった穴場的な場所があったので ちょっと紹介。

その場所は、天神川のほとりなのです。

四条から五条のあたりです。

舗道もあって 結構な本数 桜があるんです。

長いこと近所に住んでて 全く知りませんでした。

地元の人しか行かないだろうし、、、

大学が近所に数校あるので そこの学生か?が花見をしてました。

なので 他の場所に比べて人が少ないので とっても良いです。


来年は ここに来ようかなって。