僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

嵐山から、、、、












雨間を縫って 嵐山に行ってみました。

大体 この時期に嵐山に行くのは 無謀だと知ってるのですが、、、、

雨が降ってたので ちょっとマシでした。

なんか 今年の桜は、、、、なんの感動も感じませんね。

天気が悪いせいかな?

すでに散ってる桜もあるせいかな?

特に嵐山は、、、何も感じなくて、、、


だけど 嵐山からサイクリングロードに出て 少し走ると、、、

ところどころに桜があって 河川敷の菜の花の黄色が相まって、、、ちょっとキレイかな。

天気が良ければなぁって。


とにかく 観光客が多くて、、、

地方とかのこういう桜の名所って 雨が降ると誰も来ないみたいだけど、、、、

京都に場合 ほとんど無関係に観光客が来るので、、、、

人の少ないこういう桜のキレイな場所は もう京都には無いのかな?

あれば教えて欲しい。