僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

オイシックスのキットで作ってみました。












何故か オイシックスのお試し商品を注文することになり 商品が届きました。

その中に ビビンパとスープのキットが入ってて 作ってみました。

、、、、、、、、、

見た目とかいかがです?

普通?

まあ 単に野菜ですから。

これ まあ普通にできましたよ。

味も普通だし、これと言って問題も無いし。

オイシックスの品って 無農薬とか珍しい農産物が売りなので これは旨い!ってのでもないみたいですね。

一つ一つには 講釈の塊みたいに色々書いてますけど、、、、食べて その講釈を感じることは無いですね。

ちゃんとした八百屋で買う野菜のほうが上かな、、、、珍しさばかりを強調し過ぎかな。

こういうのは、料理下手な忙しい働く主婦とかが利用したらいいものですね。

しかも 小食な。(笑)