僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ソゴンドン













この日は、韓国料理が食べたくなり ソゴンドンへ、、、、

ここ マッカリーショッピングセンター、、、、最近 人気店がたくさん出来て、、、、いつも駐車場が満車。。。。。

この前日も 満車で駐車場バトルを繰り広げてたのだけど、、、、

私の前の、、、多分 日本人だと思うけど、、、そいつが 駐車するのが下手過ぎて そいつの前に開いた処へ 駐車したいのに そいつが下手過ぎて 何度も何度も切り返して、、、、、挙句に 降りてきて見て、、、なんとか駐車。。。。
一体 何分かかる?????
そんな下手くそのおかげで、、、、その場所は、反対方向から来たやつにとられ、、、、結局 その後 どこもあかない、、、
なんで とうとう諦めて、、、、、

そんな次の日。。。。。。

最近 この店 評判が良くない、、、、、サービスが悪いとか、、、、(笑)

でも、、、、確かに スゲー愛想の悪いオバサンが一人いたけど、、、(多分このオバサンのせいだな(笑))

後は いつものオバサンで とっても愛想良くて 別にこれと言って どうなんだ?って感じ。

味は、ちょっといつもより薄かったような気がするけど まあ この程度は、しょうがないんじゃないかな。

大体 そんな少しの事が影響するほど 敏感とは思えないし。。。。(笑)


お昼ご飯でも ここは、たくさんのオカズが出てきて いいよ。

チャプチェも石焼ビビンパスンドゥブもいい感じ。。。。。。

アメリカの大味の料理に飽きたら 一番ブレの無い韓国料理がいいかも。

野菜もとれるしね。

色々食べたけど アジアの他の国の料理も色々あるけど 韓国料理が一番 ハワイアン化されてないんじゃないかな?

と言うか 韓国に近いのかも?