僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

仕事をしてない正月は、、、太る。





写真は 知り合いに頂いた焼酎です。

一見 酒精強化ワインみたいなボトルですが、焼酎です。


こんな何もしない正月は、何十年ぶりなのですが、、、、、

年末の29日からジムはお休みで、、、色んな頂きモノもあり、何もしないで 食ってばかりで、、、、

すでに 太った。

初詣も、、、行きたくないし、、、、行くと言えば、、、、食い物をイオンに買いに行くくらい。(笑)

暇なので 食べモノだらけで 一日中食ってる感じ。



暇なので 色々作るのですが、作っても 食うに至らないと言うか、、、まず ダメになるものから食ってるんだけど、、、何種類かは、食べるのを忘れてしまう。冷蔵庫に入れると 忘れる。。。
寝るまで 何か食ってる。。。。。

バカみたい。


運動しなきゃ、、、

って ジムは3日から 初泳ぎをしよう!