僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

弘法さん












何年かぶりに弘法さんに、、、

日曜日と21日が合って 更に暇な時が重ならないと、、、、、

まあ 弘法さんは 弘法さんなので いつ行っても一緒なのだけど、、、、

私は どっちかと言えば 天神さん派?(笑) なので。

別に欲しいモノがある訳でもないので ブラブラと、、、、

なので たこ焼き とか 焼き餅 とか、、、、、食ってばかりです。


しかし 久しぶりだったのですが、店の種類が多少 変ってましたね。

それと 外国人が凄い増えてるし。

それと 一番 ビックリなのは、、、客じゃなくて 露店の方の人が 外国人が多いのが一番ビックリだし。

骨董?ジャンク?の店なんて 中国人がやってるし。

なんか 違和感を覚えてしまう。

ここは 藩家園?って感じ。

な事は無いけど なんかこういう感じの露店で中国語を聞いてしまうと ここはどこ?って気になってしまう。