僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

モッチモチ、、、








年末に頂いたパン。


シュクレクールのパンです。

初めて食べました。

関西で一番有名なパン屋さんでしょうか。

頂いたのが パンドミ ですので これだけで 判断はできませんけど、、、

しかも 食パンは 個人的には好きじゃない。

でも、、、

ここの食パン、、、、、焼き立て冷めたてを食べたのですが、、、、、、トーストせずに そのまま。

これほど もっちりした食パンは 初めてです。

これまで色々なパンを頂いて、食べましたけど、顕著に差を感じるパンは初めてかなって。

これほどもちもちで粘りのある食パンは初めてです。少し甘味があり トーストしないでこのまま食べても美味しい。

もっとこれ以外のパンも食べてみたいなって。

でも わざわざ遠くまで行って並ぶのは嫌。

パンにそこまでする気は無い。

ここのパンだって 頂いた方が ここの近所に住んでてすぐ買えるからって理由だし。

でも このパンは 美味しかった。