僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

プリン祭り!

実は、、、、

このところ ウチは、、、

プリン祭りなんです。

毎日、、、、プリン。

それも、、、

1個が 丼くらいの大きさの。

それに スゲー甘いんです。

これ一個で 確実に太りそうなので 何個もは食べられません。

一個でも 結構キツイんですけど。

でも、、、、

自分で言うのもなんですが、、、、カナリ美味しいんです。(笑)

写真は、見せられません。

大きすぎて。(笑)

子供の頃、、、インスタントのママプリンを 丼いっぱい食いたいって 思ったことなかったですか?
私は あったのですけど。

それを今頃、、、実現してるのです。(笑)

ひょんなことから プリンを作ることになってしまったのだけど、、、、

人にあげるわけでもなく、自分で食うためにだけ作ったのですけどね。


ダイエットが、、、、、