僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お菓子編













食後のデザートです。

と言っても ここは デザートというよりケーキに近いかな。

ババにプリンにピスタチオのセミフレッド。

に エスプレッソ。


食後に この3つを食うのは、、、

カナリ、、、しんどかった。(笑)

やっぱ 食後のデザートは 粉ものじゃなくて プリンとかアイスが 食べやすくていいなって。

ババって、、、サヴァランのことだけど、、、ここのは 中には オレンジクリームが入ってて シロップもオレンジ。

この店は 南イタリアの料理を作ってる。だから お菓子も南っぽい。

しかし、、、


エスプレッソって、、、、

量 少ないよね。(笑)

この量で ケーキ3つ食うのは 無理。。。。。。


更に この小さいデミに砂糖を1杯入れるから、、、、、

甘過ぎ。(笑)

でも いいのです。

そういうものですから。