僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

東京みやげ、、、










知り合いからお土産に頂いた。

ちょうど 目白で食事だったので、目白のお菓子なのかな?

京都人?なので 東京の和菓子屋のことなどは 全く知らないのですが、、、、

とにかく 東京の和菓子って 個人的見解としては、、、、、全く、、?、、、?、、、だと思ってまして。。。。。

でも 帰って食べたのですが、、、、

悪くないです。

結構イケます。

これ 京都であっても 遜色ないです。


で ちょっとさっき調べると、、、この店 カキ氷が有名で行列店なんですって。

老舗とか、、、

しかし、売りものを見ると、、、

やっぱり、、、、、、な 感じですね。


わかりにく過ぎる文章ですね。(笑)

でも 察して頂けると嬉しいのですが。


和菓子屋でもカキ氷をしてる店は多いですが、、、、

そう言う店は、好きではありません。