僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

極寒の中で買ったもの。

f:id:ikezukyotojin:20200830143121j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200830143145j:plain

f:id:ikezukyotojin:20200830143205j:plain




 
 
 
 
極寒の潘家園で買ったもの。

そう、、、

ラクタです。(笑)

元々 本物なんて売って無いって言われてるのですが、私は そんなん分かりませんから 自分が気に入って それが価格と合うかどうかなんですけど、、、

このときは 寒さの余り、、、、ゆっくり見るという感じじゃないし、とりあえず ザーーーって見るだけだったので 選ぶとか言う感じじゃないです。

そもそも買う気は無いんですけど、何か おもしろいものがあれば嬉しいなって。

それに 1店舗にかける時間なんて、、、ほとんど1秒かも?(笑)
流して見ながら、何か気に止まるモノがあれば 見直すってカンジです。
それでも 全部見るのは無理だったしね。

土産モノばかりを売る陶器のお店で見つけたモノ、、、1個10元とか15元。
多分 ホントは5元とかじゃないかと思うけど 余りの寒さで値切る事もする気も無く、言い値で買いました。

でも いいのです。

納得してるから。

キレイ出可愛いでしょ?


土産モノ屋さんに行くと これが溢れるほど売ってます。(笑)