僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

USJのお土産







京都だけど 友人に大阪のUSJのお土産を頂きました。

年末に行ったとこの事ですが、凄い人で ほとんど何にも乗れなかったそうです。(笑)

そのときのお土産なのですが、、、

パッケージは スヌーピーですが、中のお菓子は ある大手製菓メーカーが作ってます。

昔 USJが出来た当時は、中のレストランやお土産など 飲食は最悪で まあここまで酷いモノはどうやって作る?ってくらいだったのです。その後 余りの酷さから一新され 今に至るとか。

期待せずに食べたのでけど、、、、

ハッキリ言って 別物に生まれ変わったみたい。(笑)

食べられますよ。

これなら お土産になりますし、十分かと。

でも、、、、中身は、全く USJ感は ゼロですが。(笑)