僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

平穏、、、

いつになく平穏です。

って、、、暇なんですけど、、、

暇ってのは 何もないから平穏なんです。

だけど 平穏ってのは 面白くないです。

かと言って 問題だらけってのも 面白くないですけど。

だから、、、写真無いし。。。。。。

ブログネタも 無いし、、、、、、

スイマセン。

時間があるから 走ったり、、、、、筋トレしたり、、、、自転車乗ったり、、、、


しかし、、、、しんどいです。

一人でなんかするって、、、しんどいですね。

まあ 走るのが しんどくて身体的にも キツイんですけど。


運動やめると 太っちゃうような気がして、、、、無理矢理運動してるですけどね。

でも 運動して 食べたいように食べてるとストレスためなくていいかなって。