僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ジム再開

今月からジムを再開した。

だから、、、

体中 筋肉痛。。。。。。。

筋肉痛は 予想通りだったけど、体重は、恐ろしい数字を刺していた。。。。。。。。。

これまで見たことない数字が そこに、、、、、、(笑)

もう笑うしかない。。。。。。

多分 このままだと 次回の検査のとき、、、、また ドクターストップかかるのが目に見えてる。

あぁあ、、、、、また ひもじい日々が続くのかと思うと少し憂鬱。

大体 痩せるのって いつも体が飢えてる状態にしとかないといけない訳で、、、、

今回の トレーニングは いつもよりキツクしないと 間に合わないかも、、、、









しかし、、、、暑いです。

この写真は、ヤブイヌが 水に入ろうかと悩んでる図。

私も 早くプールに入りたい。