僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハワイ土産






暑い、、、、、暑過ぎる、、、、6月になったばかりなのに、、、、

36度だってよ。

体温以上じゃん、、、、、8月にそうなら なんとも思わないけど、、、6月1日になんて、、、、

8月になったら 多分48度くらいにはなってると思います。

そんな暑い日に、、、、頂き物。


コナコーヒーである。

粉コーヒーではありません。

私の家では コーヒーメーカーは、押入れの奥のほうにしまったままです。

出さなきゃ、、、、、っては思うのですが、、、、、億劫です。

以前 コナコーヒーを飲んで なんかとっても洋風なコーヒーだなって記憶はあるのですけど、、、、

コーヒーは詳しくないので、、、、

これまで飲んできて 美味しいなぁって思ったコーヒーって ホント数えられるくらいしかなかったんで、、、

家で自分で淹れて美味しいコーヒーなんてあり得ないと思ってるので コーヒーメーカーが押入れにあるんです。

でも、、、

出さなきゃ、、、、、飲めないし。


と言いながら、、、、インスタントコーヒーを毎日飲んでます。(笑)