僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何食べたい?









今日の晩御飯でもいいし、、、

デートでカップルの話でもいいし、、、

何を食べたい? って話は 毎日毎日繰り返されてんじゃないでしょうか?

これに 明快に答えられる人って、、、、今の世の中少ないんじゃない?(笑)

お店に入って 何を食べるか決められない人が多数な今だから この答えは、、、、難しいか。

そういう私も 今、、、、、何が食べたい?って聞かれれば、、、、、、、しばし考えて、、、、、

焼き肉 と 焼きそば !と答える。(笑)

ステーキじゃなくて 焼き肉で 中華の焼きそばじゃなくて ソース焼きそば

普通に今晩のご飯に何食べたい?って聞かれると、、、、なんでもいい、、って答えるけどね。(笑)

一番ムカつく答えだよね。

でも ホントになんでもいいんだよ。

特に食べたいものって無いし、、、、、イタリアン? 食べたきゃ自分で作るし、、、、

和食? 普段は、、、、和食だし、、、、

中華? 王将で十分?(笑)

色々考えて、、、、心の中から、、、食いたい、、、、って思えるのって、、、

やっぱ 焼き肉なんだよね。(笑)

焼きそばは自分で作れるんだけど、、、暑いから嫌なんだ。(笑)

ということは、、、、、

この二つは、、、私にとって 最後の晩餐になるのかなぁ?


皆は、何食べたい?