僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カツカレー@IKEA










先日 神戸に行って、、、

せっかくだから IKEAにも行って お昼ご飯食べました。

いつもなら IKEAでは、ご飯は食べないのですけど、、、、

この日は、IKEAのランチに カツカレーがあったから 食べてしまいました。

結構長い間 カレーを食ってなくて、、、

いつの間にか 私はカレーが大好きになってしまっていたようで、、、、、


いつもなら ケーキとお茶を食べるだけにするんですけどね。

カレーとミネストローネとサラダ。 山盛りね。


お子様ランチのように 旗立ってるし。(笑)

味は、、、、

IKEAの味でした。

でも 結構安かったですよ。

この値段で これならアリです。


ホントなら 夜は、ポッサムチムなんで お昼抜けばいいんだけど、、、、

カレーの誘惑に負けてしまったのでした。