僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

タピオカミルクティ










タピオカミルクティです。

前回 飲もうと思い駅の近所のお店で頼んだら 売り切れとか言われ、、、、
結局飲まずじまい。

で 今回は、数軒で飲みました。

写真のは、タピオカミルクティの元祖なお店 春水堂。

飲んだお店は、空港店。

なんせ 空港で何時間も暇だったもんで。

空港店は、フードコートになってて、、、、

味ですが、、、、タピオカは、、、なんか美味しい気がする。(笑)

で、、、紅茶は、、、、普通。

一番問題は、、、、、、ここ、、、、高い。

これ、、、、140か150元だったような記憶が、、、、

街場の店の倍くらいかな?

ハッキリ言って 倍の味では無い。

タピオカは良いけど、ミルクティの味は、、、、普通じゃないかな。

これなら 香港のミルクティでやったほうが美味しいと思うな。

しかも、、、、ここのは、シェイクして作るんで 時間がかかる、、、、だから 写真のようなのを持たされる。

誰も並んでないんだけどね。(笑)