僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ソースが、、、トロ〜って。





先日頂いたFCのお菓子の中に サオトボというのがあった。
サオトボ、、、意味は、火山だったかな?

よく フォンダンショコラとかとも言われてるやつで、、、、

カットすると 中からチョコレートソースが、トロ〜〜〜〜って流れ出てくるやつね。

実は、私 これ食った事なかった。

大体 これは、カフェとかで出されてるやつなんで 食べる機会が無いのだ。

で 今回 頂いて、、、紙にレンジで 10秒から15秒 チンしろと書いてある。

で やってみた。







ほう、、、中のソースは 融けてるなぁ。。。。。。


カットしてみると、、、、










融けてるけど、、、ソースは流れてこなかった。(笑)


ソース 少な過ぎ?

って言うか、、、、これ レンジでケーキ自体も熱くなってて、、、、なんか ビミョウ。

味は、、、、

普通でした。(笑)

これって、、、、プレゼンって意味しかないね。

ビミョウだし。

もっと ドバーーーーーって 流れてくれれば 面白いんだけど。(笑)

あんまり意味なかったね。


やっぱり 方向間違ってるね。