僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

旬、、、





今 これが旬なのだ!(笑)


これ 1,1キロ!


で いくらだと思う?


正解者には、これを差し上げたい!






まあ 信じられんくらい安いんだけど、、、、

まあ 普通の家庭だと使用不可能な量だね。。。。1キロだよ。

使っても使っても無くならない。

美味しい食べ方、、、、ワカラン。

ウチでは、これを 網焼きして カツオ節ふってポン酢かけて食ってるけどね。(笑)

でも これ時間あれば おばんざいみたく 煮たりもするし、、、結構重宝してる。

最近は、なんでも具は、これだし。(笑)

今が旬ってことは、安くて美味しいってことだしね。

最近 ちょっと野菜が安い気がする。

だから、、、

晩御飯の当番の日は、ちょっと安心。。。。。。(笑)