僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

人の命は はかなくて、、、

人の命は はかないもの、、、、

昨日あっても 今日はもう 無い。

何十年もかかって 色々とその人の人生が形成されるけど、、、、

失うのは、一瞬。

私も年なんで いろんな人の死に様を見てきたけど、、、、

愚かな死に様はイケマセンね。

発つ鳥跡を濁さずじゃないけど、、、、死に様が良けりゃ なんか その人の人生 全て良しじゃないけど 結果オーライになっちゃう。(笑)
でも それでいいと思う。

なんだかんだ言っても 死んだら それで全て終了!

後は残されたものの事になっちゃう。

で 感じたのは、残された者の動き、、、、

死んでから色々とする残されたヤツらはムカつくね。
生きてるウチにやってやれよって感じ。
死んでからしても無意味だよ。
そういう奴は、死ぬ前と死んだ後では、言うことが真逆だし。
悲しくもないのに 涙を流してるやつね。
見てると 嘘つきが モロばれ。

人をみるとき、、、、
真面目そうで おとなしくて 地味で、、、、って こんなヤツほど 気をつけろ!

そんなヤツは、ケチで 異常に芯が強くて、、、問題アリ。 
裏で何やってるかワカラン。

人が死ぬと 色んなものが見えてくるんだよね。

生きてるときには見えなかったものが、、、、