僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カップ麺








私ではなく、、、奥さんは、カップ麺が大好きです。

それにつられて 私も結構食べる機会があるのですが、、、、

なんか最近 私 何故かカップ麺に魅かれるんです。

それで 色々と食べるんです。

インスタントラーメンは、作るの面倒で、、、カップ麺でも 中に入ってる袋を開けたりするのもの面倒なんで、、、、、
潔いカップ麺がいいんです。

そうなると、、、、

やっぱ ベストって、、、カップヌードルなんですよね。

永遠のベストセラーでしょ。

ヴァリエーションのシーフードもカレーも良いですし。こんなのは、、他には無いです。

売れるべくして売れてるって感じです。


韓国で言えば 辛ラーメンが 日本のそれに当たるのでしょうか?

先日スーパーで見つけて買って食べたのですが、、、、、

韓国のインスタントラーメンって スープより麺が美味しくて 私は凄い好きなのですが、、、、

この辛ラーメンカップ麺。。。。。。。

これまで食べたカップラーメンの中で、、、

一番不味かったかも。。。。。

三口で食べるのを止めました。

ハッキリ言って 褒めるところが無い。

日本のカップ麺もほとんどの新作とかは すぐ消えていくのですけど、、、美味しいのは、ほんの一握りですけど。

これは、酷い。

わざわざ ブログに載せるほど。

農心さん、、、、もっと研究しなきゃね。