僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

充電してない携帯電話

携帯電話、、、、

今じゃみんな スマホだね。


私の携帯は、通話しかできないもの。


もともと私には、携帯なんて不必要。

なのに なんで持ってるかって言うと、、、、

母に何かあったとき連絡がつくようにと、、、

だから 私の携帯は鳴ることもないし、、、かけることもない。

深夜に着信があったりすると ビックリ。

大体 私の携帯電話の番号を知ってる人はほとんどいないんだから。




そんな 私の携帯は、今 もう充電もしてなくて電源も勝手に落ちてる。

しかも、そんな携帯に充電する気もない。


もう 鳴ることもないだろうし、、、、

もう 私には、携帯は不必要になった。




結局 私には、携帯なんて必要なかった。


何故なら 死んだ人は、携帯かけられないし、、、、