僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

〆は冷麺




焼肉の〆は、やっぱ冷麺でしょ。。。。。

ってことでもなくて 今日は、ソウルで買った 冷麺のインスタントを作ってみました。







しかし、、、、作ろうろして、、、、また困った。。。。

裏の作り方が、、、、全部 ハングル。

というか、このパッケージを見て 冷麺だと思い買ったけど、、、ホントに冷麺かどうかも定かでない。(笑)


まあ 冷麺であろう。。。。多分 冷麺だろう。。。いや、、、冷麺であって欲しいな、、、、、

確認の方法は、、、、、ない。

裏を見ても 分かるのは、数字だけ。

多分 ソースを薄める水の量と麺を茹でる時間さえ分かれば、、、、で その二つの数字を頼りに作りました。








見栄えはいい感じ。。。。。

まあ インスタントなんで こんなもんでしょう。

スープがやっぱ インスタント臭い、、、、でも麺は、店で食べるのと そんなに変わんない。

しかし、、、、インスタントの冷麺って 日本でも売ってるのがあるんだけど 実は、それの方が美味しかったりしてね。。。。。(笑)