僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

てっちゃん鍋




明日から 暖かくなるらしい、、、、


という事は、、、、鍋も もう終わりか、、、、、、、、

ってことで 今日は、てっちゃん鍋。


ソウルに行ってから ウチのこういう韓国風の食べ物は、進化した。

味噌もソウルで買ってきたものを使うし、味付けも韓国風みたいな感じにしてるし、、、


食べ方も 麺をインスタントラーメンを入れてみたり、、、

トックを入れてみたり、、、、

韓国の食べ物は美味しいね。







そして 〆は、チャーハン。

韓国海苔をかけて、、、、、サイコー!


でも、、、、やっぱ 焼肉には、勝てんな、、、、

もう 長いこと焼肉食ってなくて 禁断症状が、、、、、、、、、(笑)