僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

頭の中が グチャグチャ、、、

ここ数週間、、、、実は、、、もう、、、、、色んな事があり過ぎて、、、、

頭の中がグチャグチャで、、、、

心の中もグチャグチャで、、、、

寝ることも出来ず、、、、、

食欲も無く、、、、

何年ぶりだろ?

ここまで 精神的にオカシイのは、、、、

思いだしてみると 10年以上前も こんな精神状態のことはあったと思うけど、、、

まあ 久しぶりなんだけど、、、、

でも 今度のは、、、、、、、私の人生でも、、、、かなり大きな問題のように感じる。

人間は、長いこと生きてると 立場が変わってくるし、、、、

同じことでも 年が変わったり時代が変わったりすると それをどう捉えるかも変わるしね。

ここ数日で 一区切り 自分の中で決着をつけて、少し落ち着いたのですが、、、、

まあ 私の人生なんだったんだろ?

なんて 考えてみたりね。(笑)

でも 私の人生、、、普通にいったら もうちゃんとした生活(健康や体力)を送れるのって そう長くは無い。

だから もう自分が その残りの人生をいかに 楽しく過ごせるかだけを考えようって決めたんです。

好きでもない人達や私を攻撃する人達なんかほっといて 自分の好きなように たとえそれをすると他人が傷ついたとしても 自分の好きな様にすると決めたのです。

そうすると なんかふっ切れた感じがして 心が軽くなった。

自分の 本当の真実の仲間、、、、家族なんかじゃないよ。。。。。

それが誰か、、、、、、

もしくは、自分を犠牲にしてまでも守れる人は、誰か、、、、、

ホントは、自分を守るのは、自分しかいないんだよ、、、、でも 多分 誰にも一人くらい 守ってくれる人が傍にいるはずだし、守る人がいるはず。

人間 究極な状況に陥れられると それが判る。


今日は、何 書いてるんだか、、、、、、?


それくらい 頭の中がグチャグチャなんだけどね。(笑)