僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

現実逃避、、、






少し落ち着いたとはいえ 頭の中は、やっぱ 問題の事をずっと考えている。

しかし、、、今は、もう 24時間考えてもしょうがないので ホントなら頭を休めたいのです。

考えてもしょうがない事を考えて 精神的に疲れるのが嫌なのです。

だから 何か他の事を考えたりしたいのです。


楽しいこととか、、、、、楽しいこととか、、、、楽しいこと。。。。。

悲しいこととか 怖いこととか 怒ることとか、、、考えたくないし。


こういうときこそ 妄想の世界に行ければいいんだけど、、、、、

こういう真剣な問題に直面してるときは、妄想も無理。(笑)

何故なら、、、、現実が余りな状況なので 全く現実不可能なので、、、、、妄想する気にもなれないのですよ。


そんなんだけど、、、、とにかく他の事を考えるために、、、、

写真のホルダーを開いて 旅に出たいという妄想を、、、、、


写真は、ワイキキの早朝、、、、、、一か所だけ日が射して 虹が出てるんです。


虹、、、、、、

私にも 幸運を届けて欲しいな、、、、