僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

名古屋土産、、、





名古屋の友人のお土産です。

その友人も食ったことないそうで 面白そうなんで買ってみたと。(笑)

確かに、、、面白そうである。

ひつまぶし、、、、大好きだし。

でも、、、、、

これ ふりかけと言うか、、、、レトルトなんだよね。

私、、、、、これとは全く違うのだろうが、、、、京都にも 「お茶漬けうなぎ」 というクソ高い 美味しくもない老舗のそう言うモノがあるのだけど、、、、これに似てるかも?なんて想像してしまう。
もし そうなら、、、悲劇だし。

名古屋の普通のひつまぶしな感じなら うれしいんだけど。

どうも パッケージを見てるだけで、、、、開封する気になれん。

怖いもの見たさはあるんだけど、、、、

まあ 開けても 食う勇気が必要なんだけど、、、、

食べる気になるまで 時間をください。。。。。。(笑)