僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

上海からのアクセス

何故か 最近 少しアクセスが増えた。

増えると どうしても ムカつくコメとかもある。

って言うか 見出しで 知らないHNとか嫌そうなのは、速攻 削除。

基本 臭そうなのは読まない。

今 忙しくて そんなん相手にしてる暇ないんで。

大体 ここは、知り合いばっかを相手にやってて 別にアクセス数を増やそうとか 全く考えてないし。


で 最近 ここを読んでくれてる人に MICKIEさんという中国の方がいる。

コメントを入れてくれるので知ってる人もいるでしょう。

で このMICKIEさんのブログが、、、、、、面白い。(笑)
内容が面白いのではなく 文を日本語で書いてるのですが、多分 翻訳ソフトで書いてるんじゃないかな?
コメントも おもしろいでしょ。

こういう風にやるって とても楽しいし、凄いと思うし。

こんな感じにコメントを入れてくれるのも 嬉しいですしね。

こういう風なのもアリなんだなって感じるんですよね。

お互い 通じてるようで通じて無いし、、、通じて無いようで通じてる。

これぞ ブログの楽しさかなって。

翻訳ソフトで 外国語のブログをしたら こんなんだろうな。