僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テレビは怖い、、、

昨日 関西ローカルのTV番組で ライフ 夢の途中って言うのがある。

そこで 吉田パンの特集をやったんです。

やることは聞いてて二か月くらい前から密着取材たら 他の店の取材などもやってた。

まあ ウチのブログでも 以前 吉田パンのことは少し書いてたけど、、、、、

昨日のオンエアから、、、

最初書いた記事のアクセスが 凄いことになってるんです。

近年 このブログは アクセスは最盛期の数分の一で 死にかけなんですけど、、(笑)

昨夜 ふと見ると 近年記録したことがない程のアクセス数、、、、

テレビの効果って 凄いんですねぇ。。。。。。

こうやって書いてる今も アクセスが、、、、

でも よく考えてみると アクセスした人は これまで吉田パンのことを知らなかった人ってことでしょ?

確かに最近の飲食店などの情報って食べログしか出てこないので 食べログの情報が少なかったら 他から得られる情報が無いのが実情なのですから。
ウチのブログのネタが たまたま吉田パンのことを書いてたので 食べログ以外の情報の上のほうに来てたので 皆、、、クリックしてしまったのですね。
でも その情報は 昔のモノで今とは全くと言っていいほど変わってますしね。
今は 店舗営業してるし、出してるパンも変ってるし。

その情報もネタにして書いてるんだけど そこはアクセス無いんですよね。どうしてかな?

まあ とにかく TVって、、、怖いね。