僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

追悼

ホイットニーヒューストンさんが お亡くなりになりましたよね。

私、ファンだったんです。

だから デビューしたときからの CDも全部持ってます。

コンサートにも行きました。

今朝 告別式があったのですね。

あの 歌声がもう聞けないのは、さみしい限りです。


CDを引っ張り出して 聞こう、、、、、

やっぱ 1枚目と2枚目が最高です。

でも 今 私、、、もう デッカイ スピーカー無いでんすよね。

ラジカセくらいのやつしか、、、CDを聞けるのって。

最近 昔のステレオみたいなのって マニアしか持ってないですよね。

私も 昔は持ってたけど、、、、猫にスピーカーを 爪とぎにされて、、、ボロボロに。。。。

それで ステレオは、やめちゃった。



でも 今 また ホイットニーヒューストンのCDを 大きい音で聞きたいなって。