僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

寒かった、、、

昨夜 ちょっと遅く知り合いのレストランで食事をしてて 遅くなってて、、、

入店したときは、全くそうじゃなかったのに、、、、

帰ろうかと 外を見ると、、、、吹雪。

あたりは、真っ白。

凄い短時間のうちに積もったって感じ、、、、って言うか 降り続いてる。

思わず、、、、この吹雪の中 チャリンコで帰るの?って。

でも 帰らない訳にもいかないので、、、、ダウンのフードをかぶって 吹雪のような中を帰ったんだけど、、、、、口に雪が、、目に雪が、、、、ゴーグルが欲しいって感じ。

家に帰り着いたら、、、雪だるまになっていた。

翌日、、、京都は、雪景色で、、金閣寺もきれいだったようです。

まあ 路上の雪は消えてて 普通に歩いたりするのには、問題ないのですが、屋根の雪溶けの水が、、、、

しかし、、、、温度が、かなり低いんじゃないかな。

こんなに寒く感じるのは、この冬 一かも。

もうすぐ3月なのに、、、、

こんな日は、家にこもってたい。

昼過ぎで ちょちょいと仕事を済まして、、この寒いなか ジムで泳いで、、、

でも 流石にこの寒さでプールは、、、寒いです。

で 帰って、、、、睡魔が、、、

このところ あんまり眠れないんだけど、、、さっきソファで寝ちゃったんだけど、久しぶりに熟睡した感じ。

と言う事は、、、、今夜は眠れないだろうなって。

と言う事は、今夜は、録画してるものでも見て過ごそうかな、、、、

寒さも 少しゆるんできたような感じだし、、、、

今日は、土曜日なんだよねぇ。。。。

寒い夜は、家で過ごすのがいいねぇ。