僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

アロハ天国





連日 暑いでございます。。。。。。


いつもなら もう少ししたら、、、、ワイハだぁ。。。。って感じで 汗水流して働いてるんですが、、、

今年は、、、、パス。

ちょっと 色々あって バタバタで 今年は無理なんですね。
今は超円高で得だなって思うけど、、、原油高で サーチャージが激高で、、、痛し痒しなんだけどね。

そんな感じでハワイに行きたいなぁ、、、って思って 新聞のTV番組欄を見てたら、、、、

京都ローカルの KBSの日曜 夜10時から、、、、なんと なんか見覚えのあるような番組が、、、、

その 番組名とは、、、、、「アロハ天国」

この番組、、、ハワイに行って 高級ホテルとかに泊まってない人なら知ってるかも?

私は、いつもコンドミニアムなんで、、、 コンドミニアムって TVが衛星が映らないのです。
普通 高級ホテルなら 衛星放送でほとんどリアルタイムで日本のTVが見れるのですけど、、、、
コンドミニアムって なんか、、、、よく分からないけど、、、変な日本語の放送が少しだけやっている。
一日中 同じ番組を繰り返し、、、幼児用の英語番組とか一日一回のニュースとか、、、、、一日中繰り返し、、、、

その中に、、、この アロハ天国という番組があるのです。

アンジェラ バーノン と サム モナハン というタレント? 二人が ハワイの案内をする番組なんです。
この番組は、ハワイでしかしてないと思ってたのですけど、、、


それが KBSでやってたとは、、、、

凄いベタな事から マニアなことまで 色々と案内してくれる。

それなりに楽しい番組です。


それ見て ハワイに行った気になろう。。。。。(笑)