僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

またまたコメ返し、、、





また 禁止ワードだと、、、、、?

無意識のうちに そんな過激な言葉を書いてる???

自分で禁止ワード設定しといてね。。。。アホだ。。。(笑)


そんなんで ここでコメ返しです。


vivianさん

ソウルって 色んな航空会社が飛んでて それもキンポかインチョンか、、、
更に いつの時間のフライトにするか? 
それぞれで 金額も結構違いがでるしね。。。。
同じ条件なら 大韓航空に乗ってみたいんだけど、、、
大韓航空って 今は、結構高いんですよ。だから どうしても 選ぶに至らないのです。
その点 アシアナは、私の条件を満たすのですよねぇ。。。

今でも 大韓航空のすっちーの化粧は、厚いのですか?
昔は、韓国の女性の化粧は厚かったですけど、、、今はそうでもないですよねぇ。。
今は、日本の若い女性のほうがよっぽど厚塗りです。
アシアナって そんなに厚くないように感じましたが、、、(笑)

昔の話ですけど、、、、

知り合いが、大韓航空に乗って ハワイに行ったんですよね。。。
ソウル経由で、、、、
そのとき、、、、あることがトラウマになって それ以後 二度と大韓航空には乗らないと。。。。。
その出来事とは、、

水平飛行になって 食事も終わり、、、、寝ようかと、、、、

すると、、、その飛行機に乗っていた韓国人のほとんどのオッサンが、、、

前のシートの背もたれの上に、、、靴を脱いだ足を上げて寝始めたのだって。

その人は、信じられない、、、、と思っていたそうだ。

ほとんどの人がそうしてたので、、、

その後 二度と大韓航空には、乗らないと。。。。

その人は、ウソは言ってないだろうけど、、、私も そんなことあるの?って感じだった。

ホントかな?

今は、もうそんなこと無いとは思うけど、、、大韓航空に乗ったことないから 知らんけど、、、

そんな昔話 知ってる?????