僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

大韓航空のジャンボ

















こんか感じで 飛んで行きました。。。。。


キンポです。

後ろに下がって、、、、いきなり 左のエンジンから 凄い白煙が出たので、、、、何かあったのかな?

なんて思ったのですけど、、、、そのまま下がって、、、

何事も無いように 飛んで行きました。。。。。。


そう言えば、、、、大韓航空って 一回も乗ったこと無いんですよね。。。。。。

昔は、日本からハワイとかに行くときは、ソウル経由っていうと安い大韓航空、、、、とかだったけど、、、、

今じゃ 大韓航空って チケット高いし、、、評判も良いし、、、、昔とは違ってますね。

それに 機内食ビビンパが出るとか、、、チューブのコチジャンが良いとか、、、(笑)

機会があれば乗ってみたいなぁって。。。。

でも スターアライアンスじゃないから どうしてもアシアナになっちゃうんだ。






だから、、、自分で買ったけどね。(笑)

このチューブ 使いやすいし便利。。。。

匂いも大丈夫だし。