僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

故宮博物院のカフェ@台北








さて、、、この故宮博物院、、、、、どこも すっごいキレイで整ってる。

お土産屋さんも本屋さんも 品揃えも凄いし、、、買いたいものもたくさんある。

それに、、、行っては無いが、、、レストランもある。

ハイアットのやってる店とかもあるし、、、、

そして 立ち寄ったのが カフェ。

まあ 特別なことは無いけど、、、、まあ こじゃれたファミレスみたいな感じかな。

頼んだのは、、、、何なんだったかな?????

忘れた、、、、、、

オレンジなのは、、、、、パパイア? いや、、、、グァバだったかな、、、、ホット グァバ。。。

柑橘系のレモンかライムを入れてるんだけど、、、、美味しかったです。

そして 透明なポットは、、、、、ちょっと高級なジャスミンティ

これも そこそこでした。

ただ、、、この店、、、、オーダーの仕方が面倒。

まあ ちょっと休憩にいいかもね。