僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

胡麻団子







この日も 迪化街で 朝ごはんを食べて ホテルに帰ろうかと、、、、店を出ると、、、


そこに 胡麻団子の屋台が、何故か朝から出ていた。

毎日 通ってたんだけど その日は、何故か出ていたのだ。。。。

まあ まだ店出ししたところで 最初の胡麻団子を揚げてる途中だったのだけど、、、、、

オジサンに 1個ちょうだいって。

この胡麻団子、、、、直径 7センチくらいあるかな、、、、デッカイのだ。

で 揚げたての胡麻団子を買って ホテルに帰って食べたんだけど、、、

美味しい、、、、

大きいから どうかな? なんて考えてたんだけど、、、、

餡子もクドくないし 甘さも程よく 美味しかったです。

しかし、、朝から 胡麻団子って、、、、普通 食う?

って言うか 売れるのかな?




相変わらず、、、PCは壊れたまま、、、、、

やっぱ そんな状況だと更新する気も失せるな、、、、

まして 人のを借りてまで、、、、、

しかし、まあ 治らない。。。。

色々調べるが、ハード的には、無問題みたい。

となると、、、ウィルス。。。。。。。

しかし、私の持ってるPCの中でも 一番ガチガチにセキュリティをしてるPCが、、、、

そんなんで とっても気分は、鬱。。。。。。。