僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

朝ごはん@台北 �@






台北のホテルって 基本 朝ごはん付いてて 今回泊まったシティスイーツもレストランはないけど 朝だけロビーがお店に変わる。
中洋折衷なビュッフェな感じで一応なんでもあるって感じな朝ごはんです。
しかし、、、台湾は、、、、、
朝ごはん天国なのだから、、、、ホテルの飯なんて食ってられるか!って感じで 一応 コーヒーとヨーグルトだけ。。。。
下のは、チーズ。。。。。(健康的でしょ?)

なわけで 速攻 ホテルを飛び出し 近所の迪化街に、、、、

朝ごはんで 人気のある店です。











このときは、店で食べずに ホテルに持って帰って。。。。

ミックストースト。。。。

具は、全部入り。。。。豪華でしょ。

これで一人前。

なんか、、、やっぱ、、、、台湾風で、、、、少々甘い。(笑)



店の前に こんな張り紙が、、、、








迷い猫。。。。。。

見つかったかな?




そんなこんなで 台湾の朝ごはんシリーズの始まりです。