僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

そんなこんなでソウル

 

f:id:ikezukyotojin:20210113232957j:plain

 

 






そんなこんな(どんな?)で ソウルです。


写真は、サンドウィッチです。

今回もアシアナハンゴンで、、、、、、、、、、、、、、、

一番の便で来て、、、、ずーーーーーーーーっと 食べまくって 少し頭が痛くなってきました。(笑)


そして、、、、ホテルは、ロッテです。

今回のソウルは、、、、、寒いです。

ほんのマイナス10度くらいでしょうか、、、、、、


まあ いつもの北京と一緒くらいなので 別になんともないのですけどね。





このお菓子は、ホテルの部屋にあった。。。。。

こじゃれてますね。(笑)

どうも このホテル ネット環境が良くなくて スムーズにアップできません。

まあ そんなこんなで 明日もソウルからお届けします。


では、、、、、、