僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ロケだって、、、、

今日は、、、、

書くこともないことだし、、、、、



正確な処は、書かないけど 四条河原町から北西のエリアの一角でロケがあるので そのことでも。

一つは、、、、

「SP 警視庁警護課」(仮名)のロケが、25日の夕方からあります。

でも、、、このロケ、、、誰が来るんだろ?

わかんないなぁ、、、、、

東映なんだけど、、、、テレ朝ってなってるんだけど、、、、フジなら 岡田なんだけど。。。。

ワカラン。


で もう一つは、、、、

砂の器

18日の昼過ぎね。

これは、出演者が凄いよ。

玉木宏でしょ佐々木 蔵之介でしょ小林 薫でしょ、、、、

そして、、、、、中谷 美紀。

中谷 美紀は見て見たい。。。。。。。。でも その日は、京都に居ないんだよ!!!!

雨降って 延期になればいいのになぁ。。。。。

そしたら 見にいけるのに。。。。。





って たまには こんな情報もいいかな?