僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日は、、、

今日は、お休みだった。

昨日から 今日は雨ってわかってたので、、、、どこにも行く気にもならないし、、、、、

実際 今日の雨は、強くて 外出する気にもなれなかった。

だから 遅くまでベッドでゴロゴロして、、、習性でいつも同じ時間には、起きちゃうのだけど、、、、だけど、、、、

起きるのは嫌で ベッドでうとうとするのが好きなのである。

今日は、昨日からそうしようと決めてたし、、、、そうした。

若いころは、なんか何時間でも眠れたような気がするんだけど、、、、、今は、ダメだ。
腰が痛くなったり 頭痛がしてきたりする。適度な睡眠時間のほうが、体調がよかったりする。

で 11時頃には、、、起きなきゃって感じで 起きたんだけど、、、、、、、、、

やること無い。

でも お腹すいてくる。。。。。。

で、、、、、、、、、、、、、、、






おうどんを出前で、、、、、、、、

今日は、家から一歩も出ないぞ!って。


そして ホントなら カウチでゴロゴロしてると 眠たくなってきて 寝ちゃうところなんだけど、、、、

今日は、日曜大工じゃないけど ちょっと家の中に棚をつけたりして家具を移動させたりしてた。

そんなこんなしてると 夜になって、、、、、、、、、、、

お腹はそんなにすいてないんだけど、、、、、やっぱ 食っとかなきゃねってことで、、、、、、

でも ウチには、何にも無いし、、、、外出してレストランにも行きたくもないし、、、、、

でも やっぱ外に出なきゃ、、、、なんともならない。

外は、相変わらずの雨。

ウチから一番近いラーメン屋に行こうと、、、、、、、、、、、、、、、、









そう 天下一品。

来たの 久しぶり。

こんな何か無い限り ほとんど来ることはないんだけどね。

で 帰ってきて、これ書いてるところ。

今日は、何にも無い一日だったけど、こんな一日も いいかなって。

確かにもったいないとも思えるけど、、、、、、

いいかなって。

何にもない日も 必要かなって。

確かに体は休まるしね。

サーーーーー、、、後は寝るだけ。

寝れるかな?

休日の夜は、いつも寝れないんだよね。

で 翌日の朝は、いつも 仕事行くの嫌だ!って 週の中で一番感じるのだ。


写真見ると 今日は、麺ばっかだね。(笑)