僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スモークサーモンのクリームパスタ




知り合いから スモークサーモンの安いのがあるから どう?

って 言われて そんなに好きでもないのだけど、、、買った。

買ったはいいけど、、、

好きでもないので どうしていいか分からない。(笑)

そのまま食べればいいのだけど、、、、

500gもある。


そのまま食べると言っても カナリあまるし、、、、

で じゃあ パスタにでもするかってことになって、、、、レシピを探したのだけど、、、、

あまりに普通なレシピばっかり、、、、

そのレシピじゃ、、、おいしくないんじゃない?

って レシピばっかり。

でも それしかないんだからしょうがない。


昔、本町で あるイタリアンのお店があって そこのサーモンのクリームソースのパスタは美味しかった。

その味の記憶をたどりながら作ってみた。


見た目は、結構 美味しそうでしょ。


でも やっぱり レシピ通りの味であった。(笑)

何を入れれば もっと美味しくなるのかな?