僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ある日の嘉木







私の仕事は冬が忙しくて、、、、、それも年始年末は超忙しい。

なのでホントはブログなんて書いてる場合じゃないんだけど、、、、(笑)


まあ このところのブログは、書いてるというものじゃないけどね。

それに 最近 ブログを書こうとPCの前に座っても 頭の中に浮かぶのは、書けないようなことばかり。

書くと問題になりそう、、、、とか あらされるような事とか、、、、ばれそうなこととか、、、、

そんなことは、いつも頭にあるんだけど。。。。。

だから いつも写真のファイルを見て 今日は、何か書くネタないかな? なんて写真を見てる。

でも もう写真のネタもないようだし、、、、忙しくてどこにも行ってないんだよ。(笑)



しかし、、、、、不況ですな。

こんなに不況を感じたのは、、、、初めてかも?


不安なんだよね。。。。


貧乏暇無しとはこのことか。。。。。