僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

何にも浮かばない、、、

もう 何時間もPCを立ち上げて、、、、

ブログを書かなきゃって思って、、、、

前に座って、、、、、すでに 3時間くらい経ったかなぁ。。。。。

書こうとしては、何も浮かばず、、、、PCから離れてTVを見たり、、、

それを何度か繰り返しても、、、やっぱ ダメみたい。

何も浮かばない。

写真も無い訳じゃない、、、今日も朝から忙しくしてて そのことでも書きゃいいんだけど、、、

なんか その事は書きたくないし、、、、

だから、、、ダメみたい。

以前なら くだらない事でも書き溜めたネタが少しはあったんだけど、、、、こんなことを繰り返すうちにそのネタも使い果たして、、、今はゼロ。
まあ ホントは、ゼロではないけど、表に出せないネタだから。(笑)
ホントは そのネタをアップしたいんだけど、、、、多分 したら、、、イカンな。
だから そんなネタは、下書きに溜まったまま。
お蔵入りだね。

そうそう さっき 今日 スーパーで買った カレースナック。
なんと 西京極で作ってて、、近所なんだけど、、、美味しいかも?って思って 買ったんだけど。

やめときゃよかった。(笑)

相変わらず アレルギーは酷く、、、しんどいので今日は、ここで終わり。

バイバイ。。。。

明日は、良いネタ書くよ。