僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

伸びてる麺







これ 天一のラーメンです。

この前 仕事で遅くなって 帰り道でラーメン食いたいなって思って行ったんだけど、、


このラーメンとチャーハンの写真、、、、美味しそうに撮れてますよね。

でも 多分 ラーメンに詳しい人なら ラーメンの麺がすでに伸びてるのが分かるはずです。

このとき この店 凄い忙しそう、、、と言うか人手が足りてなさそうで、、、バタバタしてて。

なので こうなったのでしょうね。

ハッキリ言って 天一のラーメンの麺が伸びると、、、、食えません。(笑)

食いましたけどね。

それでなくても 天一のコッテリって 麺が絡んで縺れてほぐれない。
こんなに伸びると、、、麺がほぐれないので 箸でつかんで上に上げると、、、
全部ついてくる。

天一のラーメンって、、、もう ラーメンじゃないのかな?

二郎じゃないけど、、、その域には、達してると思うけど。

だから たまには食べてもいいなってラーメンなんだよね。

って ラーメンじゃないのかな?



ああああぁ。。。


もっとマシな記事は書けないものか?

くだらな過ぎる。


なんか スゲー嫌になってきた。