僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ネタ無し、、、、

忙しくてブログなんて書いてるくらいなら やることあるだろって感じなんですけど、、、

正直なところで言えば、、、

マジで ネタが無いのです。

なんせ 何にもしてないので。(笑)

世間の不条理とか 不満なんてことなら くさるほどあるけど、、、、、
そんな事書いてもねぇ。
私には解決する力もないし、、、、ナイスな提案さえ無いし。
かと言って 私個人の話なんて読みたくもないだろうし。(笑)

大体 ウチの晩ご飯のネタなんて出してる自体、、、、ネタ切れってことですね。(笑)

なんか ネタ、、、、落ちてないでしょうか?


それか、、、、ウチを読んでくれてる人から 質問形式にして それに答えるってのもどうでしょう?(笑)

ネタを提供してもらうとか、、、、

そこまでして書く必要もあるか????(笑)


とにかく、、、

無いんです。(笑)