僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

充実した休日

今日は しっかりズル休みしてしまいました。

まあ いいんです。

少し体調もすぐれないし、、、、、

しかし、、、、、、せっかく休んだんだから、、、、、

楽しまなきゃ損した気分になっちゃいます。

だから、、、、

行ってきました。 

動物園。(笑)

オッサンの行くところじゃないな。。。。。

いいんです。

で 突然のクイズです。




この子は、今月の初めに生まれたばっかりです。

さて この子は、何と言う動物でしょう?





こいつらにも似てるけど 違います。

しかし、なんでこいつらは、動物園にいるんだろう?


そんなこんなして ジムで思い切り泳いだりして、、、

腹へって、、、、

秋になると 食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってものがあるのだ。

それで 食べに行った。








そう 土瓶蒸し。。。。。。。。

これ 大好きです。。。。。。。

秋の味覚といえば これです。

マツタケと鱧のハーモニー。。。。。

サイコー!!!

そして、、、、秋になると、、、、、、上ってきますよね。。。。。。。

鮭が、、、、、イクラを持って。


だから、、、






イクラ丼でございます。


中には、鮭の身と錦糸卵と海苔が、タップリ。。。。。

秋は美味しくて良いでございます。

料理は、あい坂さんのでございます。


って 私は、今日 体調悪かったような記憶があるんだけど、、、、、、、、、

忘れた。